主な機能・性能
電子申請
おすすめポイント
①社保・労保の手続き(電子申請)
上から順番に入力するだけで「誰でもかんたんに電子申請」をおこなうことが可能です。
インターネットでレストランを予約するような感覚で、誰でも直感的に操作して電子申請をおこなうことができます。
115帳票に対応しているため、「はじめて作成する帳票」についても作成ルールを調べながら業務をおこなっていただく必要がございません。
②マイナンバー・個人情報管理
マイナンバーをはじめとする個人情報を、金融機関と同等のセキュリティで管理することができます。
公文書もデータベースに記録が残るため、「オフィスステーション Pro」で、
①クライアントの個人情報、
②過去の申請履歴
③公文書のデータ
をすべて確認していただくことが可能です。
③雇用契約・入社手続・身上申告
入社手続きや、身上申告など、今まで紙でやり取りしていた作業をペーパレスでおこなうことが可能です。
※マイナンバーアカウント発行料金が別途必要です。
社労士が使う場合の利用シーン(活用事例)
社会保険・雇用保険の電子申請、クラウドでのデータ管理
利用を開始するまでの標準的な「期間」「費用」
お申し込み直後に、ご利用いただくことが可能です。
・ライトプラン 登録料:100,000円(税抜) 月額利用料: 10,000円(税抜)
・スタンダードプラン 登録料:200,000円(税抜) 月額利用料: 15,000円(税抜)
サービス紹介ホームページ
https://www.officestation.jp/pro/#price
会社概要(ホームページ)
株式会社エフアンドエム
会社HP:https://www.fmltd.co.jp/
問い合わせ先・担当者
オフィスステーション事業本部 五十川 千尋(イソガワ チヒロ)
06-6339-7205
紹介動画
※注意
このページは「情報提供」のためのページです。
(近畿地域協議会が、このサービスの利用を推奨しているわけではありません)