主な機能・性能

電子申請

おすすめポイント

①社保・労保の手続き(電子申請)
 上から順番に入力するだけで「誰でもかんたんに電子申請」をおこなうことが可能です。
 インターネットでレストランを予約するような感覚で、誰でも直感的に操作して電子申請をおこなうことができます。
 115帳票に対応しているため、「はじめて作成する帳票」についても作成ルールを調べながら業務をおこなっていただく必要がございません。

②マイナンバー・個人情報管理
 マイナンバーをはじめとする個人情報を、金融機関と同等のセキュリティで管理することができます。
 公文書もデータベースに記録が残るため、「オフィスステーション Pro」で、
 ①クライアントの個人情報、
 ②過去の申請履歴
 ③公文書のデータ
 をすべて確認していただくことが可能です。

③雇用契約・入社手続・身上申告
 入社手続きや、身上申告など、今まで紙でやり取りしていた作業をペーパレスでおこなうことが可能です。
 ※マイナンバーアカウント発行料金が別途必要です。

社労士が使う場合の利用シーン(活用事例)

社会保険・雇用保険の電子申請、クラウドでのデータ管理

利用を開始するまでの標準的な「期間」「費用」

お申し込み直後に、ご利用いただくことが可能です。
・ライトプラン    登録料:100,000円(税抜)  月額利用料: 10,000円(税抜)
・スタンダードプラン    登録料:200,000円(税抜)  月額利用料: 15,000円(税抜)

サービス紹介ホームページ

https://www.officestation.jp/pro/#price

会社概要(ホームページ)

株式会社エフアンドエム
会社HP:https://www.fmltd.co.jp/

問い合わせ先・担当者

オフィスステーション事業本部 五十川 千尋(イソガワ チヒロ)

06-6339-7205

紹介動画

※注意

 このページは「情報提供」のためのページです。
 (近畿地域協議会が、このサービスの利用を推奨しているわけではありません)