目次
業務ソフト展示会出展予定企業
業務ソフト展示会のご案内はコチラ
(予定は変更になることがあります)
主な機能・性能
給与計算・社会保険手続き・電子申請
おすすめポイント
①ワンマスターで出来る 顧問先情報の入力は1度でOK。顧客管理から申請まで、一連の流れで業務が可能
②業界ナンバーワンのサポート体制 社労士業務を熟知した専門スタッフが電話・メールにてスピーディーに回答します。
③業界最低水準コスト 社労士業務に必要な機能がすべて搭載されて、初期費用8万円・月額費用15,100円~(クラウド版)
社労士が使う場合の利用シーン(活用事例)
顧問先の給与計算、社会保険・雇用保険の資格取得喪の手続き、算定、月変などの労務手続き、給与計算対応
利用を開始するまでの標準的な「期間」「費用」
検討:3か月(商談・無料体験実施)
費用:初期費用8万円・月額費用15,100円(クラウド版・エントリープラン)
サービス紹介ホームページ
https://www.shalf.jp/sharoushi_system/
会社概要(ホームページ)
株式会社 日本シャルフ
問い合わせ先・担当者
セールスチーム 夏目
05017901545
紹介動画
※注意
このページは「情報提供」のためのページです。ご利用にあたっては、ご自身で十分に確認ねがいます。
(近畿地域協議会が、このサービスの利用を推奨しているわけではありません)