主な機能・性能

・文書マニュアル作成機能

・動画マニュアル作成機能(専用アプリ)

・社内用語、業界用語を管理できる用語集

・社内Wiki(日報・月報・議事録・企画書・社内報)作成機能

・社外共有機能 ・多言語自動翻訳機能(100言語に対応)

・画像編集機能 ・タスク管理機能 など

おすすめポイント

1 未経験者でも簡単にマニュアル作成

2 スマホ片手で簡単に動画マニュアル作成

3 作成したマニュアルを社外へ配信・共有が可能

社労士が使う場合の利用シーン(活用事例)

 「マニュアル&ナレッジ管理アプリ toaster team トースターチーム」では、社内で作成した業務プロセスや業務マニュアルを社外の顧問先に共有・配布が行えます。そのため、顧問先への業務指示などをWordやPDFなどのファイルで配布することなく、URLを共有するだけで完結します。

 またデータを更新すれば、配布しているマニュアルのデータも自動更新しますので、古いマニュアルの回収や再配布の手間も必要ありません。

利用を開始するまでの標準的な「期間」「費用」

無料トライアル14日間をご提供しており、加えて社内でのご検討期間含めて約20日ほどです。また費用ですが、初期費用10万円、ライトプラン 35000円(50名までご利用可能)からとなります。

サービス紹介ホームページ

https://toaster.how

会社概要(ホームページ)

noco株式会社

https://about.toaster.how

問い合わせ先・担当者

堀辺 憲

080-9672-3012

※注意

 このページは「情報提供」のためのページです。ご利用にあたっては、ご自身で十分に確認ねがいます。
 (近畿地域協議会が、このサービスの利用を推奨しているわけではありません)