主な機能・性能

PCログイン・ログオフ打刻(Win、Mac対応、スリープ対応)、有休管理

おすすめポイント

①打刻の上書きが不可(コンプライアンス重視)

②導入サポートの充実

③複雑な有休ルールの運用が可能(比例付与にももちろん対応)

社労士が使う場合の利用シーン(活用事例)

・給与計算ソフトとの連携により、給与計算業務の効率化

・コンプライアンス重視の勤怠管理システム(打刻の上書きができない!客観的打刻 の実現 /厚労省 ガイドライン準拠)

・PCログ打刻(Win、MAC対応)、かつスリープオンオフにもしっかり対応

利用を開始するまでの標準的な「期間」「費用」

【期間】導入期間に3か月要します。
【費用】初期導入費¥0~¥500,000円(ステップアッププラン)
    月額¥9,800~(人数課金あり)

サービス紹介ホームページ

会社概要(ホームページ)

株式会社ミナジン

https://minagine.co.jp/

問い合わせ先・担当者

森本茉衣子

070-2449-3967

※注意

 このページは「情報提供」のためのページです。ご利用にあたっては、ご自身で十分に確認ねがいます。
 (近畿地域協議会が、このサービスの利用を推奨しているわけではありません)