主な機能・性能
PCログイン・ログオフ打刻(Win、Mac対応、スリープ対応)、有休管理
おすすめポイント
①打刻の上書きが不可(コンプライアンス重視)
②導入サポートの充実
③複雑な有休ルールの運用が可能(比例付与にももちろん対応)
社労士が使う場合の利用シーン(活用事例)
・給与計算ソフトとの連携により、給与計算業務の効率化
・コンプライアンス重視の勤怠管理システム(打刻の上書きができない!客観的打刻 の実現 /厚労省 ガイドライン準拠)
・PCログ打刻(Win、MAC対応)、かつスリープオンオフにもしっかり対応
利用を開始するまでの標準的な「期間」「費用」
【期間】導入期間に3か月要します。
【費用】初期導入費¥0~¥500,000円(ステップアッププラン)
月額¥9,800~(人数課金あり)
サービス紹介ホームページ
会社概要(ホームページ)
株式会社ミナジン
問い合わせ先・担当者
森本茉衣子
070-2449-3967
※注意
このページは「情報提供」のためのページです。ご利用にあたっては、ご自身で十分に確認ねがいます。
(近畿地域協議会が、このサービスの利用を推奨しているわけではありません)